3週間前

5/15、本番まであと3週間となりました。

この日は14時から20時までみっちり練習。片岡先生やエキストラさんにもお越しいただき、充実した練習になりました。

本番まで、練習回数は残すところあと6回。ろ、ろっかい?!早い!

でも四吹はここからめっちゃ本気出します!ですのでどうぞお楽しみに。

さて、その演奏会ですが、感染症対策でいくつかご来場いただく方にもお知らせがあります。

定演のページに記載しましたので是非ご覧ください。

3週間前” に対して1件のコメントがあります。

  1. ののぴょん より:

    ろ、ろっかいっ?!
    気合入れてがんばらねば!!!
    長時間練習、しんどかったけど、楽しかった~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定期演奏会

次の記事

本番まであと2週間