定演のあれこれ制作

開会式の終了後、団員の有志は三浜文化会館に移動して、定期演奏会で展示するいろんなものを制作しました。

今回は密を防ぐ為にロビーでのコンサートは行いません。その変わりにここの階段に演奏会のプログラムを展示します。

是非ご覧ください。

それから、団員に取ったアンケート結果も展示します。

「四日市」吹奏楽団ですが、意外と〇〇市から来てる人も多いんですよ。

黙々と作業を進めること約5時間。作業の様子はこんな感じでした。

どんなものができたか、それを見るのもお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定期演奏会

次の記事

3週間前