四吹のYouTube

先週末は定演に向けて土日ともみっちり練習をしました。

特に日曜日は指揮の片岡先生との練習後に1時間程度急遽自由練習の時間を設け、パートごとに集まったり、メロディパートだけ集まって合わせたりして、普段の四吹ではあまりやらないフレキシブルな感じの練習をしました。

短い時間でしたが有意義な練習ができました。

ついに1週間を切りました。どきどきわくわくです。


さてみなさん、四吹のYouTubeチャンネルがあることをご存知でしょうか?

昨晩最新の動画が配信されました。

内容は、以前お知らせしたCTY,CNSの「チョット言わせて」についてですが、その撮影をしているところをいつの間にか撮られてました笑

NGシーンもあってクスッと笑えます。

ぜひご覧下さい。

キーワードは「C」です。

https://youtu.be/y2QGkCAmA9Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定期演奏会

前の記事

練習です