明日は定期演奏会

四日市吹奏楽団です。

明日4/23は第42回定期演奏会の開催日です。

え?忘れてた!!っていう方はいない…ですよね?

明日日曜日の14時から始まります。

中の人は気が小さいのであれこれ心配してたのですが、スタッフやサポートしてくれる人がめちゃくちゃしっかりしてるので、なんとかなる!と気持ちを切り替えました。

準備の様子などは四日市吹奏楽団のTwitterやInstagramが更新される(はず)なのでぜひそちらもご覧ください。

なお、前売り券の発売は今日22日までです。

当日券は13時より第2ホール入り口にて発売します。

たくさんの方のお越しをお待ちしています(^-^)

https://www.instagram.com/ysb_shisui/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定期演奏会

前の記事

本番まであと少し
定期演奏会

次の記事

お礼とお詫び