本番まであと少し

四日市吹奏楽団です。

各方面で宣伝をしていますので、初めてこちらに来られた方もいらっしゃるかもしれませんね。

ようこそお越しいただきました。ありがとうございます。

定期演奏会がいよいよ今週末に迫ってきました。

練習も残すところ4/19(水)が最後です。あとは前日に四日市文化会館で調整をして本番を迎えます。

コロナ禍を経て、イベントができない悲しさを味わったので、とにかく開催できるだけでもありがたいと思っています。

本番間近ということで、ケーブルテレビのCTY、CNSで放送中の「チョット言わせて」というコーナーに出演させていただきました。

中の人は職場で「出てたなー」と言われてドキッとしました。ただいま絶賛放送中です。

見られない地域の方の為に、特別に動画をアップしました。

今回演奏する曲のヒントが各所にちりばめられていますよ。ご笑納ください。

本番まであと少し” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひとりのファン より:

    聴きに行きました。
    学芸会の発表会じゃないので、もっと練習して下さい
    演奏もそうですが、最後のマツケンサンバも子供の
    お遊戯なら、下手でも可愛いですが、大人の方ならもっと上手くないと。
    昔と違って、ネットが、発達しているので、音楽も踊りも一流にふれる機会が、増えました。
    お金は、高くても良いです。
    あの技術なら¥500が、相場でしょう。
    採算が、合わないなら、上手くなるまで練習してから演奏するべきです。

    1. ysb.shisui.1978 より:

      演奏会に足をお運びいただきありがとうございました。
      正直なご意見、ありがとうございます。
      真摯に受け止め、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう活動を続けていきます。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定期演奏会

前の記事

中日新聞&CTY-FM
定期演奏会

次の記事

明日は定期演奏会