中日新聞&CTY-FM

四日市吹奏楽団です。

朝イチでLINEが届き、なんだろうと思ったら「今朝の中日新聞に載ったよ」というお知らせでした。

少し前に取材に来ていただき、いつかなーと心待ちにしていました。

来週は四日市市の市議会選挙(定期演奏会と同じ日!)なので直前は難しいと思っていましたからちゃんと載せてもらえて安心しました。

それから、今日はCTY-FMのEvening WAVEという番組に生出演させていただきました。

聴いていただいた方、いらっしゃいますか?

あわあわして何を語ったか覚えてないですが定期演奏会のことをちゃんとお伝えできてたかな。

というわけで、今日の新聞やラジオで四吹を知ってこのページに辿り着いた方、ようこそ初めまして😃

吹奏楽はジャンルにとらわれずいろんな曲を演奏しますので、幅広い年代の方に楽しんでいただけます。

演奏会なんて初めて…という方もいるかもしれませんね。

生演奏を聴く楽しさを是非体感なさってください。

まだ予定がはっきりしないという方もいらっしゃると思いますが、当日券も販売しますのでふらりと来ていただくのも歓迎します。

4/23のオススメは、午前中選挙に行って、ランチを食べたら四吹の演奏会、そのあと隣の第一展示場の「MINIATURE LIFE展 ー田中達也 見立ての世界ー」にダッシュで駆け込むというプランです。(演奏会16時に終わる予定ですが押したらごめんなさい💦)

ぜひご検討ください!

演奏会の詳細はこちら↓

https://ysb-shisui.sakura.ne.jp/index/?page_id=904

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です