中日新聞に掲載されました

四日市吹奏楽団です。

5月16日の中日新聞朝刊北勢版に私たちの演奏会の記事を載せていただきました。

絶賛練習中の日々で、昨日は定期演奏会でご披露する曲の中から夏の三重県吹奏楽コンクール課題曲を練習しましたよ。

この他にも吹奏楽用に作曲された「輝きの海へ」「蒼天の鳥たち」などの曲や、第2部では[日本からパリへ]をテーマにした楽曲を集めて演奏します。

まだ来月やん と思っていたらもうあと2週間後!

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

今年は2019年以来久々に演奏終了後のお見送りもさせていただけそうです。

チケット販売所など演奏会の詳しい内容はこちらのページをご覧ください。

第43回定期演奏会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

スプリングコンサート
定期演奏会

次の記事

もうすぐ定期演奏会