開会式

とってもいいお天気ですね。梅雨を通り越して夏になったみたいです。

普段夜行性の四日市吹奏楽団ですが、年に数回早起きをします。

それが今日、朝8時集合で「四日市市スポーツ協会総合開会式」に参加しました。

昨日の大雨が嘘のような晴天!

無事に全員寝坊せずに集合できました。

総合体育館は3年前に新しくなりましたが、私は今回初めて中に入りました。

おしゃれできれいな施設に生まれ変わっていてびっくり。

開会式ではバトントワリングの華麗な演技を見ながらマーチを演奏し(たら間違えた)、

表彰式では「全日本○○大会優勝」といった輝かしい功績の紹介を聞いて運動音痴の私は心の底から尊敬しながら得賞歌を演奏させていただきました。

こういった場に読んでいただいて演奏するのは光栄なことですね。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

普段の四吹

前の記事

コンクール