コンクール

4/23に定期演奏会が終わり、翌水曜日にさっそくコンクールに向けた練習をしました。

それからGWを経て、5/6練習再開!

コンクールは課題曲と自由曲の計2曲を制限時間内に演奏します。

曲もテンポも自由にできる自主開催の演奏会とは異なりますね。

また、審査員に評価されるという大きな違いもあります。

課題曲は「煌めきの朝」を練習しています。

中の人は全く休みがなくてトロンボーンに助けを求めましたが無理でした(笑)

自由曲は突如決定!

定期演奏会でも演奏した曲です。

これから8月まで長いお付き合いになります🐦

これから随時練習風景などの写真をお届けしますね。

休憩中〜

ティンパニさんの足下に置いてあったこれは…

棒?

何に使うかはまた今度お知らせします(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定期演奏会

前の記事

第42回定期演奏会
普段の四吹

次の記事

開会式