4月です

4月に入りました。

四日市では桜が散り始めて道が桜色のじゅうたんになっています。

練習場所の港中学校の桜もそろそろ葉っぱが出てきました。入学式までもってくれるといいですね。

さて、定期演奏会の開催まであと少しとなりました。

みなさん、チケットは入手できていますか?

お近くの団員にお声がけいただくか、四日市市文化会館、日永カヨー、鈴鹿ハンター等でチケットを販売していますので是非お買い求めください。

4月1日、2日共に暖かい(暑い?)日になりましたが、両日とも練習を行いました。

1日は片岡さん、2日は古市さんと両指揮者に指導いただき、またエキストラの皆さんにもお越しいただきました。

今回の定期演奏会ではかなり久しぶりに指揮者が2人体制となります。

第1部、第2部で分かれるのではなく、それぞれの部で数曲ずつ振っていただきます。

どの曲を誰が指揮をするのかもお楽しみになさってください。

演奏会の情報はこちらからご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です