いよいよ明日!

四日市吹奏楽団です。

いよいよ明日、8月7日は三重県吹奏楽コンクールです。

近隣では大四日市祭りや石取祭、8耐が開催されていますが、行きたい気持ちをグッとこらえて今日も練習しました。

(中の人は諏訪太鼓保存会さんの太鼓を聞けなかったのを残念に思ってます😭)

去年もコンクールは開催されていましたが四吹は参加を辞退しましたので久々のコンクール。

ただ、コロナ禍での開催ですので演奏をする我々は分単位のスケジュールで動きます。

演奏よりもそっちのほうが気を使うような…(^_^;)

とにかく感染防止対策をしっかりして、いい演奏をしたいと思います。

結果はまたこちらでお知らせしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

次の記事

コンクール結果