コンクール結果

四日市吹奏楽団です。

8月7日(日)、三重県吹奏楽コンクールが開催されました。

結果は…

金賞!!

全団体金賞(笑)

うちだけ銀賞だったこともあるので、ほっと一安心です。

会場の三重県文化会館は広くて天井も高くて素晴らしいホールなので、そこで演奏できたことが楽しかったです。

コロナ禍なのでみんなで打ち上げができないことがとても残念。一緒に喜び合いたかったな。

優勝&代表の白子ウインドシンフォニカさん、代表の三重ユナイテッドウインドオーケストラさん、おめでとうございました。

シンフォニカの演奏は、次が四吹の出番だったので途中から舞台袖で聴けましたが、とても繊細ですてきな演奏でした。終わったあと思わず拍手👏👏👏しました。

いつものコンクールとは違い、分刻みのスケジュールで他団体の方とすれ違うこともなかったし、おしゃべりも禁止だったので流れ作業のように本番を終えて帰宅したのであまりコンクール感がなかったのですが、この結果をみるとうれしさがこみ上げますね。

とにかく、みなさんおつかれさまでした🍺🍺🍺!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

普段の四吹

前の記事

いよいよ明日!
普段の四吹

次の記事