ちらし、ポスターが完成しました

定期演奏会のちらし、ポスターが完成しました!

例年は4月に開催することが多いのですが、今年は6月なのであじさいをイメージして淡い感じに仕上げてみましたがいかがでしょうか?

このポスターのデザイン、実は中止になった演奏会から引き継いでいるものがあるのです。

それは…またの機会にお話ししますね。

ちらし、ポスターが完成したので、次は仕分け作業です。

早速3月5日に有志が集まって、配布先ごとへの仕分けをしました。

この後ちょっと動画の撮影をして(近日公開になるかも?ならないかも?)

午後からは近鉄四日市駅周辺のお店を回って、ちらしやポスターの掲示をお願いしたり、協賛金のご協力を募ったりしました。

多くのお店に快諾していただき、感謝申し上げます。

「がんばっとるで応援するよ」「お疲れさんやね」と声をかけていただき、緊張していた心もほぐれました。とてもうれしかったです。

こんな機会もないとなかなか行けないお店や、新しいお店もあったので、逆に私たちが商店街の魅力を発見した一日でもありました。

ご協力していただいたみなさん、ありがとうございました。

中入道くん

引き続きいろんなところに出向いて四吹の定期演奏会をPRしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

普段の四吹

前の記事

活動再開です
定期演奏会

次の記事

定期演奏会の練習