アンサンブルコンテスト 結果発表

アンサンブルコンテストに出場しました。

結果は
クラリネット五重奏 銀賞
金管五重奏 銀賞 **県代表**

県代表!!

金管5重奏のみなさんおめでとうございます!アンコンで県代表って四吹の歴史で過去にあったでしょうか??

クラリネット5重奏のみなさんも演奏中の事件事故(笑)もなく、練習どおりの演奏ができたそうです。

次は2月14日に静岡市清水区で東海大会が開催予定です。緊急事態宣言が出ている愛知県・岐阜県も含まれますのでこのまま大会が開催されるかどうかわかりませんが、開催されるとなれば精一杯応援したいと思います

実際に出場したクラリネット5重奏のメンバーから感想を聞きました。


会場に入った瞬間、いつもとは違った空気感が漂っていました

入り口入って検温→ペットシートの確認→指定の楽器置き場へ→チューニング室へ移動→チューニング(ここで初めて音が出せる状況)→本番→退場→片付け→退館

というスケジュール

演奏終わった後の写真撮影ももちろんなく
淡々と終わっていったなぁという印象でした

そんな状況ではありましたが
久々にホールで吹けて気持ちよかったです( ^ω^ )
やっぱりホールで吹くっていいですね♪

講評は後日郵送で送られてくるので
それを見て反省し、次に活かしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です