東海アンサンブルコンテスト

みなさんこんにちは。

先日、金管5重奏が東海大会に出場するとお伝えしましたが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止のため

「音源審査」となりました。

本来、2月14日(日)に静岡県の清水マリナートで開催されるはずでしたが、

2月13日(土)に同ホールで音源を流して審査員が審査するということになり、

音源は2月4日必着で郵送かメール添付で送ります。

ということで去る2月3日(水)、音源録音お披露目会を開催しました。

ZOOMで配信したので団員が見守る中で演奏していただきました。(↓↓画面スクショしました)

ビデオカメラで撮影したけど音はスマホのほうがよさそうということでスマホでも撮影。

ホントは静岡に行って応援したかったんですけど仕方ないですね。

2月14日本番のつもりが2月3日の録音が本番になってしまったので練習のスケジュールが大変だったと思いますが、よく頑張りました!!

改めまして今回の金管5重奏のメンバーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です