三重県アンサンブルコンテスト

四日市吹奏楽団です。

楽団の練習はしばらくお休みですが、1/17(日)に開催される「三重県アンサンブルコンテスト」に2チームが出場します。

三密を避け、こまめに消毒しながら、11月以降練習を重ねてきました。

今回出場するチームをご紹介します。

まず1チーム目

◇クラリネット5重奏◇

クラリネット5重奏

そしてもう1チームが

◇金管5重奏◇

金管5重奏

毎年本番前には四吹の練習時間内に「団内発表会」をしていました。

今年は練習がないので先日ZOOMを使って1回目の発表会を行いました。もう1回するそうなので楽しみです。

※どなたかZOOMを使うにあたって綺麗に音が拾えるマイクをご存知でしたらコメント欄で教えてください!

尚、コンテストは三重県文化会館大ホールで行われますが、今年は無観客です。寂しいけど仕方ないですね。

しかも朝からずっと分単位でスケジュールが出されているようで、各学校や一般団体が密にならないよう工夫されています。

四日市吹奏楽団のクラリネット5重奏は15:01、金管5重奏は15:25が本番です。

四日市吹奏楽団のクラリネット5重奏は15:55、金管5重奏は16:19が本番です。←時間を間違えていたので訂正します。大変失礼しました。

時間になったら大ホールに思いを寄せて遠隔応援しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です