レクリエーション

今日は四吹のレクリエーション。

普段基本的に座って演奏しているのでじっとしていることが多いのですが、たまにはカラダを動かそう!ということで体育館に集まり2チームに分かれて、

  • フリースロー
  • ドッジボール
  • 卓球

の3種目に挑戦しました。

フリースローは、成功したのがたった一人(笑)

ドッジボールはがんばりすぎて腕が…明日絶対筋肉痛です(^_^;)

卓球は、実は元卓球部が4人もいることが判明。教えてもらいながら楽しみました。案外高校から吹奏楽部って人も多いんです(中学だけ吹奏楽部という人もいます)。

優勝はAチーム!おめでとうございました。

水曜日からはボールを楽器に持ち替えてコンクールの練習です(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です