週2回音符を運ぶ

四日市吹奏楽団です。久しぶりの投稿になりました。

10月末に「吹奏楽の祭典」へ出演してから何をしていたかというと、ちゃんと週2回音符を運んでいましたよ。(何のことかわからない方は『M-1 音符運び』で検索してみてください)

ただいま定期演奏会の練習の真っ只中です。

曲がどんどん決まっていき、今年はなんとびっくり11曲も演奏しちゃいます。

去年はコロナ禍で練習時間が取れなかったこともあり曲数をぐっと絞った演奏会でしたが、今年はコロナ前の演奏会のように目いっぱい演奏します!

近頃コロナに感染される方が多くなってきたのでちょっと心配ではありますが、感染対策を十分に行いながら演習に励んでいます。

新しい仲間も加っています。去年よりパワーアップした四吹をどうぞお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です