アンコンは音源審査になりました

アンサンブルコンテストの東海大会、音源審査になってしまいました。

本来であれば愛知県の幸田町で開催予定だったのに残念です。

四日市吹奏楽団から出場する2チームは、本番と思っていた日より10日ほど前に提出期限が設けられたので大慌てでバタバタしているようです。

広い舞台で演奏できる機会がなくなってしまって残念ですが、今の状況だと仕方ないですね。

四吹本体の練習ですが、練習場所が開放されている限り活動を続けるという方針に変わっています。

もちろん、感染症が拡大している中ですので今まで以上に換気や消毒を徹底して練習を行っています。

また、それぞれの事情もあるので、練習への参加は自己判断にお任せしています。

この前は6人だったのでちょっと寂しかったですけどね。

本番が6月にあるのに合奏練習ができないもどかしさはありますが、体調を崩したら元も子もないので、引き続き気を引き締めながら活動をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です