2021年ありがとうございました

四日市吹奏楽団です。

2021年も残すところあと数日。

四日市吹奏楽団も練習納めをしました。

今年も新型コロナウイルスの影響で思うように練習も演奏会もできず、フラストレーションが溜まる1年でした。

しかし、ようやくこうやって集まって演奏できるようになってきたのはとてもうれしいです。

練習納めの日はちょうどクリスマスでしたので、副団長の提案で「クリスマスっぽいことをしよう!」ということでサンタ帽をかぶったりグッズを持ってきて、ちょこっとクリスマスの雰囲気を味わいました。

寒い日が続きますが、この投稿のご覧の皆様におかれましては、風邪をひかないように十分お気をつけいただき、よいお年をお迎えください。

2022年6月5日には定期演奏会を開催します。

3年ぶりに皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

団員も引き続き大募集中です。興味のある方はぜひご連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

普段の四吹

前の記事

団員募集中です