ゆめの木ふれあいコンサート終了しました

ゆめの木ふれあいコンサート、無事に終了しました。

今年もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

四日市吹奏楽団は、

  • 夢をかなえてドラえもん
  • パプリカ
  • 上を向いて歩こう
  • 君といつまでも

の4曲を演奏しました。

他団体のちゃんとした衣装に比べ異彩を放っていた四吹ですが、君といつまでも→加山雄三さん→海→アロハという流れで決めました。伝わったかな(^_^;)

なにはともあれ、この演奏会開催にあたりご尽力いただいた方々に感謝します。ありがとうございました。

そして初開催の合同打ち上げ、なかなか話すことの少ないよその楽団のみなさんと交流できてこれまた楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

普段の四吹

次の記事

秋ですね