改めまして…

今年の三重県吹奏楽コンクールで金賞をいただいたことをご報告します。

応援ありがとうございました。

定期演奏会もそうですが、コンクールでもたくさんの方にご尽力いただき、ここまでこれました。ありがとうございました。

課題曲の行進曲 「春」と、自由曲のたなばたとはここでお別れです。出会ったのはまだ寒い頃でしたね。どちらも楽しい曲でした。また会う日まで…!!

コンクールでは審査員の先生方から講評を頂戴するのですが、そのひとつひとつが四吹のこれからの課題ですので、今から取り組んで行きます。

さて、もうすぐ世間はお盆休みですね。

これをご覧の方の中には吹奏楽を再開したいなーと考えている方もいらっしゃるかも。

連休の間、いろんな楽団のサイトを見てもし四吹にもご興味いただけたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

定期演奏会が終わってから、四吹も仲間が着々と増えてます。が、まだまだ募集していますので是非ご検討ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

普段の四吹

前の記事

結果発表