ホール練習

コンクールまであと1週間!

今日はとあるホールをお借りして練習しました。

いつも練習している中学校の音楽室とは広さも響きも違うため、主に各楽器のバランスや響きの確認をしました。

自分の音もいつもと違うように聞こえ、戸惑いつつも来週のいい予行練習になったなと思いました。

そして楽器を運搬してるとムワッとする暑さが…!この暑さが余計に「いよいよコンクールだな」という気分にさせてくれます。

あとは水曜と土曜の練習を残すのみ。

今日のホール練習で気づいたこともあるので、最後の最後まで自分に出来ることを頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

普段の四吹

前の記事

Twitterもあるよ
普段の四吹

次の記事

大四日市まつり