ゆめの木ふれあいコンサートでした

2024/9/22(日)に開催された第10回ゆめの木ふれあいコンサートに四日市吹奏楽団の有志が参加しました。

3チームがエントリーし、フルート&ファゴットチーム、金管五重奏チーム、混成チームがそれぞれジャンルの異なる曲をご披露させていただきました。

また他の団体も特色を生かした編成、楽曲でリハーサルを聴いていても楽しかったですし、我々と同じくアマチュアで音楽をやっている中でも「やっぱりうまいなー」と尊敬できる存在の皆さんを再確認することができました。

運営に関わったみなさん、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

flfg4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です