バレンタインコンサート in 鈴鹿ハンター

バレンタインコンサートDAY2!

鈴鹿ハンターのセンターコートで演奏をしました。

大勢の方にお越しいただきましたよ。

鈴鹿ハンター

看板も用意してくださってありがとうございます。

演奏内容は昨日の日永カヨーと同じでしたが、毎回ドキドキしながらの演奏でした。

アットホームな雰囲気で、皆さんにも楽しんでいただけたんじゃないかなーと思います。

チケットプレゼントで当たった方は、ぜひ4月23日の定期演奏会にも遊びに来てくださいね。

最後は出演メンバーと司会やチラシ配りの手伝いをしてくれた団員で記念撮影。

よく見ると各チームでお揃いの衣装を着ているのですが、このコンサートを企画したスタッフからは「衣装を揃えるように」なんて指示はしていないんです。

でも本番になったらスッと着替えていたのには、さすが四吹!とことん楽しむ人たちだな😊と思いました。

というわけで、何度もこのブログでもお伝えをしていますが、次に皆さんに会えるのは4月23日(日)の定期演奏会です。

去年に引き続き、県内の高校で長年吹奏楽の顧問で活躍されている片岡先生を客演指揮にお迎えし、また当団コンサートマスターの古市も久しぶりに定期演奏会で指揮をします。

今年はコロナ前と同じボリュームで(もしかしたらいつもより多いかも)演奏会を開催します。

演奏会の内容など、これからホームページや各SNSでお伝えしていきますので、チェックをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です