新団長就任のお知らせ

四日市吹奏楽団の年度始まりは6月です。

今年は6月5日に定期演奏会がありましたのでちょっとイレギュラーでしたが、今年度より団長が代わりました。

団長を引き継いでる風の写真を撮ったら、なんだか政治家っぽくなってしまった(笑)

向かって左が前団長の「ゆりちゃん」、右が新団長の「おもちゃん」です。

ゆりちゃんは2016年から3期6年に渡って団長を務めていただきました。長い間お疲れ様でした。

今後は新団長をフォローしつつ、引き続き四吹のメンバーとしてばりばり吹いてくださいね。

おもちゃんは長年理事を務めていましたが、今後は団長として活躍していくと思います。

というか、すでに活躍していて、初回の理事会や総会では流れるような進行でついつい聞きほれてしまいました。

副団長は引き続き「定演で一番目立っていた人」が務めます。

新体制の四日市吹奏楽団を、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です