練習再開してます

三重県に出されていた「緊急警戒宣言」が3月7日に解除され、近隣の市町の感染者が減少したことも踏まえ、3月10日より練習を再開しました。

本来なら今ごろは定期演奏会の練習真っ只中でピリピリした雰囲気だったかもしれませんが、今はリハビリを兼ねてマーチの練習を中心に合奏をしています。

夏にコンクールがあるのかどうかもわかりませんが、徐々に課題曲と自由曲にも取り組んでいく予定です。

毎週水曜日と土曜日のバタバタした感じ、大変だけどなんだかうれしく思っています。

お仕事の関係などで参加を控えている団員もいますが、近い将来全員で集まれる日が来ることを願っています。

なお、入団を検討されている方は随時見学を受け付けていますので、まずは「お問い合わせ」をクリックしてご連絡くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です