やります!

新型コロナウイルスに関連し、いろんなイベントが中止または延期されてます。

4月12日の定期演奏会

やります!!!!

状況によってどうなるかはわかりませんが、開催する前提でいろいろ準備していきますので、みなさんよろしくお願いします。

実は普段の練習場所である中学校が使用禁止になりまして…なにかとバタついてますが、きっと大丈夫。なんとかなります。

ちなみに一時四日市市文化会館のサイトでうちらの演奏会が「中止」と告知されてたようです。

すでにサイトは訂正してもらいましたが、もし周りで「四吹中止ってー」という声がありましたら間違いですので「やるってよ」と教えてあげてください(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です