クリスマスチャリティーコンサート終了しました

2020年12月15日(日)、亀山市吹奏楽団さんと合同で開催したクリスマスチャリティーコンサート、無事に終了しました。

ご来場いただきありがとうございました!

今回合同といいながらも亀市吹さんが色々段取りしてくださり、私たちも楽しみながら参加することができました。

チャリティーにご協力いただいた方々にもお礼申し上げます。

合同練習2回&当日午前中のリハーサルで本番を迎えたわけですが、にぎやかに演奏できました。

写真を見ていただくと、ピンクが四吹、黄色が亀市吹さんです。入り混じり具合がわかりますね。めっちゃカラフル(^_^;)

またこうやって交流できるといいですね。

ありがとうございました。

ちなみに打ち上げも大盛り上がりでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です