合同練習2回目

12月15日に開催されるクリスマスコンサートに向けて、亀山市吹奏楽団のみなさんと2回目の合同練習を行いました。

前回は四日市までお越し頂いたので今回は私たちが亀山まで遠征です。

練習会場、なかなかの山奥でした(笑)

鈴鹿馬子唄会館というところでしたが、

馬がいました。

隣の施設は、元小学校?

映画で見るような校舎でした。

天気もよくて紅葉も綺麗でした。

…じゃなくて!練習練習!!

13時から16時30分までしっかり練習しました。

写真は撮り損ねたんですけどね。

色々と思考を凝らした演奏会になります。きっと楽しんでいただけるのでぜひお越しください。

12/15 13:30開演 鈴鹿市文化会館です。

鈴鹿市民会館じゃなくて、プラネタリウムがあるほうですのでお間違いないように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

普段の四吹

前の記事

パリのアメリカ人
演奏会情報

次の記事

いよいよ今週末です