土日練習

2月9日、10日の二日間、定期演奏会で指揮をしてくださる草川さんにお越しいただき練習をしました。

9日は諏訪太鼓保存会のみなさんにもお越しいただきました。

盛りだくさんな2日間でしたが、とても有意義な練習ができたと思います。

宿題も出ましたし、自分たちの演奏の未熟さに改めて気づかされましたので、これからも練習に励みたいと思います。

この写真はトランペットパートの団員が使っていたのですが、3種類吹きわけてるのがすごい!と思って写真を撮らせてもらいました。

トランペット、フリューゲルホルン、コルネットです。

どの曲のどのシーンで出てくるんでしょう?気になりますねー(^-^)

演奏会の宣伝活動も順調に行われています。

こちらのサイトでも紹介されました。

https://www.concertsquare.jp/blog/2019/2019021113.html

また、四日市市、鈴鹿市の各施設にチラシやポスターを配布中です。

近々、とっておきのお知らせがありますのでどうぞお楽しみに(^-^)

お知らせ

前の記事

チョット言わせて!
定期演奏会

次の記事

ホール練習