四吹登場

ようやく四日市で桜が咲き始めました。来週末は満開になるかな。

さて、早いもので定期演奏会まで1カ月を切りました。

カレンダーをめくると見えてくる「4月21日」。もうすぐですね。

各種メディアでも取り上げていただきました。

ケーブルテレビ、よっかいちai、鈴鹿マガジン、SUZUKA VOICE FMなどで四日市吹奏楽団を知ってくださった方、初めまして!

普段は四日市市を中心に活動している私たちですが、今回の演奏会は拠点としている四日市市文化会館が耐震工事中で使用できないため、初めて鈴鹿で演奏会を開きます。

せっかくの機会ですので鈴鹿の皆さんにも(もちろん鈴鹿以外の方々にも)四日市吹奏楽団を知っていただきたいと思っています。

演奏会情報はコチラです。
https://ysb-shisui.sakura.ne.jp/index/?page_id=101

そして団員も絶賛大募集中 !
https://ysb-shisui.sakura.ne.jp/index/?page_id=97

定期演奏会

前の記事

チケットプレゼント