取材に来ていただきました

3/23(土)、今日は諏訪太鼓保存会さんとの合同練習をしました。

そして、CTYさんにも取材をしていただきました。

諏訪太鼓保存会の皆さんは今回の共演のためにすごく考えて練習してくださっているので、本当に感謝しています。

和の音楽と洋の音楽では音のとらえ方が全く違うということを今回初めて知りました。そんな中でこちらの要望に応えていただいているので、わたしたちもがんばらなくちゃ!という気持ちが湧いてきました。

早く皆さんに和太鼓と吹奏楽の共演を聴いていただきたいです。

今回取材していただいた番組は、CTY、CNSの「ケーブルNews」です。

3/28(木)18時~ですので、桑名市・いなべ市・木曽崎町・東員町・四日市市・菰野町・朝日町・川越町・鈴鹿市のみなさん!

12chをご覧くださいね!