ちらしが出来ました

定期演奏会のちらしが出来ました!

ポスターもフライヤーもチケットも!!

やっと公開できてうれしいです。

毎回デザインが大きく変わるのが四吹の特徴です(笑)。その時の定期演奏会のスタッフがデザインから入稿まで全て行っています。

今回は、初めて定期演奏会を鈴鹿市で行うので、鈴鹿の方に「わたしたち四日市から来ました!」という自己紹介も兼ねて、四日市の特色を全面に出してみました。

早速、他団体の演奏会にチラシを挟み込ませていただきましたので目にされた方もいらっしゃるのでは?

これからいろんなところに登場しますのでどうぞお楽しみに。

この日は定期演奏会スタッフと団員の有志が集まって、配布の準備作業を行いました。

手際良く作業できたので、おやつを食べてた時間の方が長かったような(^_^;)(ちゃんと打ち合わせもしましたよ)

団員にもチケットを配りましたので、演奏会行きたい!という方は団員にお声掛けください(^-^)

団員が近くにいない方は、近日中にこちらのお店でチケットの販売を開始します。

  • 鈴鹿ハンター
  • 第一楽器(四日市店・鈴鹿店)
  • ミュージックショップハマダ
  • カヨーインフォメーション
  • アピタ四日市店

チケットぴあでもお求めいただけます。

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1900434

楽しんでいただけるステージにしますので是非お越しくださいね。

4月21日、鈴鹿市民会館ですよ!

お知らせ

次の記事

チョット言わせて!